2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビのお話

さてとそろそろ堅苦しい挨拶ぬきで、これからはおかあさん達との日々の会話から待機の様子などをお伝えしていきたいと思います。

実は昨年末におかあさん達数名と『年忘れカラオケ大会』を開催致しました♪
(まあいわゆる忘年会ですが・・・)
年齢的にも皆似たり寄ったり・・・。
歌う歌も同年代らしくほぼ同じアイドルだったりして・・・。
実に楽しく盛り上がりました☆
あと30分30分と結局一時間の延長をして歌い疲れた後はあーでもないこーでもないとたわいのない話をして、
その中で一番皆の興味をひいたのが、ある女性のペットのお話。
今は珍しくも無いのでしょうが「ヘビ」を飼っているとのこと。
それもペットショップで買ったのではなく、拾ってきたんだとか・・・!!!
待ち受け画像はとうぜんヘビ、おまけに脱皮した皮までもパチリ。
えさは冷凍マウス・・・。
彼女以外は大騒ぎ。
何でも家族全員大好きなんですって ~>゜)~~~

いろいろ話してみると意外な趣味もわかったりして、
これからもちょっとずつ、おかあさん達の知られざる秘密(!?)も暴露させていただこうかな、と。
(どうしよう、口聞いてくれなくなったりして・・・。)
・・・それでもめげずに頑張ります♪


皆様、またのお楽しみ☆☆☆
                                          ママF





プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR