2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人おかあさん☆


みなさんこんばんは☆

ちょっとだいぶブログをサボっている間に
8月になってしまいました

でも 夏 っていう感じじゃなくて、なんか
すっきりしない日が続いていますね

暑ければ暑いでまたいろいろ言うんでしょうけど…


そして、今日はサボっている間に
増えたおかあさんたちのご紹介をしたいと思います



さとさん(48)
 
T149B80(B)W59H84
とにかく小柄なおかあさんです
この前、床に『体育座り』をしていたんですけど
それがまたとてもコンパクトで
不倫経験があるとのことですが、見た目は完全に
ご近所の主婦、という感じです
派手でもなく地味でもなく・・・
かわいらしいおかあさんです



そして
めぐみさん(48) 

T152B96(D)W79H90
めぐみさんはとにかくエロい雰囲気です
しぐさも話し方も同性の私から見ても
色っぽい
お洋服が大好きとのことで、いつも
感じが違うのもすごいです
業界未経験とのことですが、自然な気遣いが
できる方なのでプレイ上でもご満足して
いただけると思います



そしてそしてあまねさん(40)
 
T155B83(C)W62H82
出勤は少ないのですが、すでに人気が
あります
見た目はとても上品な若奥様・・・
ですが、お話してみるととても気さくで
笑顔がかわいらしいです
いつもちょこっと座ってお菓子を
食べていますが、その姿がまたイイんです


夏真っ盛り

ぜひ、魅力的なおかあさんたちに会いにきて
くださいね




はるか

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あまねさん

客Aさま

返信が遅くなり申し訳ありません。

あまねの出勤速報の件、ご指摘ありがとうございました。
さっそく訂正しました。

これからも鶯谷おかあさんをよろしくお願い致します。


はるか



> 出勤速報のあまねさんの年齢が51歳になってますよ。
> いくらなんでも、ちょっと可哀想なんじゃないでしょうかw
> 冗談はさておき、
> 40歳と51歳だとかなり客の食いが変わってきますから、
> 注意されたほうがいいですよ。
>
> 総監督さんによろしくw
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR