2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重なご意見ありがとうございました

店長Dです。
先日は言いたいこと言いましたが、
本日からは通常のおかあさんブログになりますので宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

さて、ではお店の様子をご紹介します。
毎日のように新しいおかあさんが入店し、待機部屋もにぎわいが出てきました。
現在二部屋用意しているんですが、どちらを使うかは各自の自由。
たまに覗くと各おかあさんは自然と二部屋に分かれて使っております。
気の合う合わないや、性格が似ている等でそうなってきているんでしょうね。
各部屋では会話している人、一人で読書している人、ウトウトしている人etc..
それぞれの性格や個性がでていて大変興味深いんですが、
この女性達が、一旦ホテルに入ってしまうとイヤラシイおかあさんになっているんですよねえ。
私には見えない部分であり、たまにお客様がうらやましくもなります。
ブログでは私にしか見せない姿をご紹介していきますので(もうちょっと具体的に)
お客様はお電話でもHPのアンケートでも結構ですので、
是非おかあさん達が服を脱ぎ捨てたときの姿をお知らせ頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

※明日からはママFもブログを再開します。
どうぞあたたかく見守ってください。
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR