2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のおかあさん情報


みなさん、こんばんわ。

昨日の夜も
揺れの大きな地震がありましたが、
大丈夫でしたか??

私の住んでる所は、
前回の地震で地盤が緩んでる為、
震度3って出てましたが、
体感震度は4ぐらいに感じました。


さて、
本日の鶯谷おかあさんは、
なんと!!
また、新しいおかあさんが
入りましたぁ!!!


!!完全業界未経験!!
のおかあさんです。

☆のりこさん(40)
T172B104(C)W87H107


長い間、
ご無沙汰らしく
欲求不満だそうです。
この機会に、
貴方色に染めてみては
いかがですか??


もちろん、
のりこおかあさん以外にも
ご案内可能なおかあさんはおりますよ~。

☆もとこさん(44)
T158B98(E)W75H102
ふくよかな身体でみんなに優しい

★めいこさん(40)
T151B93(E)W76H96
ぽっちゃり巨乳の癒し系

☆まーこさん(43)
T158B90(D)W65H88
責めが得意で美脚


以上、気になる方は、
鶯谷おかあさんにお電話を♪♪

お待ちしております♪♪
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR