2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあさん紹介


こんにちわ♪
鶯谷おかあさんです!

暑くなったり、涼しくなったりと
毎日の気温変化が激しくて、
体調を崩しやすくなってますが、
皆様は大丈夫でしょうか??

ウチは風邪を引きました。。。

でも、在籍のおかあさん達が優しくしてくれるので、
大丈夫です!!(*^▽^*)


さて、そんな鶯谷おかあさん!
現役AV嬢の『あけみさん』が入店致しました☆
《次回の出勤は21日予定です》

熟女のAV嬢って聞くだけでも、
なんか、エロエロな感じですよね。(笑)

気になる方は是非、お遊び下さいませ♪




そして、
今日これからお遊び可能なおかあさんは・・・

新人さとさん(48)
T152B88(D)W64H87
小柄でガチガチ緊張おかあさん
13時~21時

みかさん(42)
T150B88(F)W65H93
巨乳で普通のおかあさん
15時~21時

しずねさん(51)
T158B85(C)W58H86
スレンダーで色気のあるおかあさん
14時~22時

めいこさん(40)
T151B93(E)W76H96
豊満な癒し系おかあさん
残り1枠23時からご案内



以上4名のおかあさんが貴方を待っています!!

気になる方はHP等で確認して、
ご利用くださいませ☆☆

プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR