2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷☆


こんにちは


今日はいつもとちょっと違うお話を。


デッドボールのえっと塁審さんのブログでも
触れていますが、いまスタッフが交替で
鶯谷駅前を掃除しています。

先日私にも初めて順番が回ってきたのですが。。


その日はとても暑くて、えっとさん並?
きっとそれ以上に汗をかきながら掃除をしていました。

初めはやっぱり恥ずかしくて、下を向いたまま
もくもくとホウキを動かしていましたが

駅前のタバコ屋さんのご主人がわざわざお店を出て
声をかけてくださったり、薬局の店員さんにもおじぎを
されて、恥ずかしい反面とても嬉しかったです。

それに
煙草の吸殻、ペットボトル、空き缶、コンビニの袋・・・
膨大なゴミの量で始める前は気が遠くなりそうでしたが
終わって道路を見渡すと、とても清々しい気持ちになりました。



話は変わって
以前、デッドボールの総監督が「鶯谷」という
主審日記を書いたことがありました。

はっきりとした内容は覚えていないのですが
かなりの長文で鶯谷という街への愛情があふれる、
とてもいい日記だった(上から?)ように思います。

その日記を読んだ頃は私自身まだ鶯谷という
街に馴染んでいなかったので
「ふ~ん。たまにはこういう日記もいいよね」(また上から)
という感じだったのですが

私も一年以上この駅を使うようになり、
みんなで一緒にお昼を食べに行ったお店、
お酒を飲んだ場所×50、撮影に行った公園・・・
と数々の思い出ができてきました。


総監督同様、この鶯谷という街に愛着が
湧いてきたようです。



一日何人の方がこの鶯谷という駅を利用するのかは
分かりませんが、少しでも多くの方が気持よく利用
できますように

これからもスタッフ一同微力ながら頑張って行きます。



大汗かいて掃除している姿を見かけたら
声をかけてくださいね

じゃなかった


恥ずかしいのでそっとしておいてくださいね




はるか
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR