2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいおかあさん☆


こんにちは
今日は昨日と打って変わって
過ごしやすい一日ですね


私がブログをサボっている間に

新しいおかあさんが3人も増えました~



はつみさん(43)
T156.B91(D).W65.H90
スリーサイズをご覧頂いてわかるように
スタイル抜群です
メガネをかけていて知的な雰囲気もありますが
話すと気さくで楽しいおかあさんです
お隣りの奥様と
な感じが味わえますよ



ちえさん(48)
T154.B101(B).W82.H100
おかあさんではただひとり、完全顔出しです
お写真からも分かるとおり、とっても童顔
48歳にはぜったいに見えません
経験豊富でプレイも濃厚・・
とのことです



さきこさん(40)
T158.B86(B).W64.H85
そしてさきこさん
姉妹店からの移籍です
スタイル抜群で撮影中は何度も
見とれてしまいましたよ・・・
一緒にいると楽しくて
お話も盛り上がること間違いなしです





おかあさんも徐々に在籍が増えて
参りました

さまざまなタイプの女性がおります



ぜひお問い合わせや生電話などお気軽にしてくださいね~





はるか
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR