2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆速報写真☆


こんにちは

今日は湿度が高くて蒸し暑いですね
鶯谷は夕方からまた雨が降ってきました


そして今日は七夕
一年に一度、織姫と彦星が会うことを許された日です



短冊に願い事書きましたか?

素麺食べましたか?




さて、いまおかあさんでは出勤速報を
毎日テーマに沿った形で載せています


お掃除をするおかあさん
お客様へのメッセージ
お台所に立つおかあさん
おっぱい


そして本日のテーマは 美脚
でした


毎回違うアングルで撮ろうと思いましたが
なかなか難しかったです



出勤したおかあさんに
「今日のテーマは○○○です」

と告げると


だいたいみんなから
「え~
と返ってきますが

毎日楽しく撮影しています


明日もまた新しいテーマで
撮影しますので、楽しみにしていてくださいね




短冊に
「イ・ビョンホンと結婚したい

と書きたいはるかでした
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR