2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいおかあさんのご紹介☆


はい!!
また一ヶ月以上あいてしまいました・・・

すみません


いよいよ12月ですね
今日は暖かいですが、明日からまた寒くなるようです。

うがい・手洗いを忘れずに、風邪引かないように
気をつけましょう




今日は、新人おかあさんのご紹介です

このところ入店ラッシュが続きましたが
その中でも今日は60代おかあさん2人をご紹介したいと思います



まずは

さきさん、64歳です
プロフィールにもありますが、完全業界未経験です!!
華やかで愛らしく、それでいて上品・・とても64歳には見えません・・・
初々しさがたまらないです


そして
ななさん、60歳です
こちらもとても60歳には見えない、整った顔立ちの
きれいなおかあさんです
凛とした雰囲気が素敵


お二人とも自信を持ってお薦めできる
当店自慢の女性です

ぜひ会いに来てくださいね


そして
お知らせがあります

明日からの出勤速報ですが

テーマに沿ったものを撮ります
明日はクチビル
明後日は・・ナイショです

土曜日まで毎日違うテーマで写真を
撮りますのでお楽しみにしてくださいね


はるか


プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR