2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重なご意見ありがとうございました

店長Dです。
先日は言いたいこと言いましたが、
本日からは通常のおかあさんブログになりますので宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

さて、ではお店の様子をご紹介します。
毎日のように新しいおかあさんが入店し、待機部屋もにぎわいが出てきました。
現在二部屋用意しているんですが、どちらを使うかは各自の自由。
たまに覗くと各おかあさんは自然と二部屋に分かれて使っております。
気の合う合わないや、性格が似ている等でそうなってきているんでしょうね。
各部屋では会話している人、一人で読書している人、ウトウトしている人etc..
それぞれの性格や個性がでていて大変興味深いんですが、
この女性達が、一旦ホテルに入ってしまうとイヤラシイおかあさんになっているんですよねえ。
私には見えない部分であり、たまにお客様がうらやましくもなります。
ブログでは私にしか見せない姿をご紹介していきますので(もうちょっと具体的に)
お客様はお電話でもHPのアンケートでも結構ですので、
是非おかあさん達が服を脱ぎ捨てたときの姿をお知らせ頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

※明日からはママFもブログを再開します。
どうぞあたたかく見守ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

バカにしてるのか!

通常のブログってなんですか?
利用したいから料金サービスの問合せとか真剣に書いているのに何の返答も無く何事も無かったかのように完全無視で控え室の内容なんか書いてなんなんだよ!
客の声を聞く気ゼロですねこんな店に真面目な対応を期待した俺が馬鹿なのか?ガッカリしたよ!

新大久保のブログ見習えば今回の炎上も無かったんじゃないですかね!

何様なのでしょう

あなたはきちんとした社会人なのでしょうか?

あなたにはお店に行く権利もあり、いかない権利もあるのです。
自分の都合に合わなければ利用しなければ良いのです。
それを子供みたいにいちいち自分の質問に答えてくれなかった
事に腹を立てています。
あなたの会社で物を売っていていると仮定した場合価格というのは、
表に出す場合考え抜いた価格を出しているはずです。
お客は気に入らなければ買いません。ダダはコネません。
ただそれだけの事です。
それに触れる事が出来るのは経営者のみです。
あなたも口出ししたいのであれば出資して経営に参加するしかないのです。
ここまで書かないとわからないのでしょうか。
前にも書きましたが知り合いにこんな事書けますか?
書きなぐりで自分の欲望をかき捨て後はどうでもいいでしょうか?
フェアだと思いますか?

もう いいかげんにしたら?

スタッフの対応が悪いと思うなら行かなきゃいいでしょ?
料金が高いと思うのなら他に安い店はいくらでもあるんだから
そっちへ行けばいいんじゃないですか?
上げ足取って馬鹿みたいに騒いでるのはどうせ客じゃないんでしょうし
早く通常のブログにもっどって欲しいですね
自分は客ですよ 誤解のないように

踏んだり蹴ったりだね

冷やかしとかではなさそうな客として行きたいからこそのお願いできたらコメントに店には無視されただの通りがかり上から目線でそいつの能書き意見タラタラの書かれ気の毒な方

もう行かない。書かない。が一番だよ。

ディスカウントお願いしてる間に店は他にもたくさんあるぞ。
例えば話題に出ていたデッドボールなら安いし選べばいい嬢はいるぞ。

ディスカウントしたらおかあさんの手取りも減らされそうだから可哀想だよ。

こんな安い店にうだうだ言ってる奴も情けねーな
金ないならシコってろってのw

ダメだな~

ブログに返答も出来ないんならブログやたほうがいいよ!
ただ客はさ~金サービス願ってみただけじゃん
それに対して店側が値下げは今のところ考えておりませんくらいな事コメントしてやればなんのこと無かった事じゃんか

せっかくHPでブログやってんだから勿体無いよ
集客業務だと思って客とのコミュニケーション頑張れよ
出来ないならブログ必要ないじゃん

2ちゃんねる行きな

安くしてくれたら行きたいから問いした方と返事出来ないならブログやめたらの方以外は2ちゃんねるにおかあさん鶯谷店を語ってるからそちらで楽しんだほうが遊べるよ~

デッドの主審は偉い!

デッドのHPの主審日記に
主審が頼んでデッドを卑下する文を載せてくれって、
書いてあったが、おそらく嘘だろうね。
わざわざ、他店のヘマのために御苦労様と言ってやりたい。

しかし、皮肉にも、
デッドの主審の文章のうまさが、
この店長Dとの商売センスの
圧倒的な差を浮き彫りにしてるのが、
可笑しくも、悲しいね。

No title

ブログを再開すると言いながら、1週間以上も沈黙してますね。
だらしない店です。
「バカにしてるのか!」の方の言い分は正しいですよ。
客商売をやっているのなら、客(候補)の苦情には真摯に答えるべきです。
今後客になりうる人間もここを見ていることを忘れてはいけません。
「バカにしてるのか!」さんを非難しているのは、たぶん店の人間でしょう。
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR