2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しいご意見に対して

更新が遅くなり申し訳ございません。
鶯谷おかあさん店長Dです。
厳しいコメントが多数寄せられておりましたので、
店長として、非難の多かったご意見に対して述べさせて頂きます。

・コメントの削除に関して
今回は単なるママへの指摘ではなく単なる誹謗中傷であり、ママが目にして心を痛めると感じたものを私が削除しました。
しかしその後も続いておりましたが・・・

・ママの電話対応について
こちらはもしも"実際に"お電話をされて不快感を持たれたお客様がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
がしかし、あの多数のママの対応への批判は、正直「そんなに電話なってないでしょ」
しかもママが事務所で一人きりで電話対応をしたこともなく、必ずそばに在籍女性なりスタッフなりおりましたが、あそこまで批判を受けるような対応はなかったと思っております。
もちろんお電話の向こうでのお客様のお声は第三者には聞こえませんので不快感を持たれたのであれば申し訳ございません。
研修をつんでデビューさせましたが、店長として再度指導強化していきます。
もしよろしければ一度実際にお電話をして成長をご確認頂ければ幸いです。

・喫煙について
待機場所は当初から"分煙"です。
ヘビースモーカーでもある私が決定した事です。
世間の流れは喫煙者にとって肩身のせまいものになってきましたが、喫煙者、禁煙者双方に配慮した結果の分煙です。
タバコ吸えないとはどこからそんな話がでたことやら・・・

・鶯谷デッドボール批判について
鶯谷デッドボールを小ばかにしたコメントを掲載したのは私店長Dです。
この掲載に関する批判は"事情"を知っている方のコメントかなと。
私からこの場でデッドボールに謝罪する事はございませんし、もしかしたら近日中にあちらの主審日記でもこの件に関して主審さんがコメントしてくれるかもしれません。
主審さんよろしく。

以上批判に対する私の意見ですが、炎上しないか冷や汗かいてます。
厳しいご意見はお店の発展のためにもいくらでもお受けしたいと思っております。
しかし単なる誹謗中傷であれば、削除もしくはコメントの規制に踏み切らざるを得ません。
ご理解くださいませ。

鶯谷おかあさん 店長

コメントの投稿

非公開コメント

わかってないよね

今回の店長Dさんのコメントへの対応は、
往生際の悪い自己弁護と、
批判する方への責任転嫁、
まぁ、逆ギレっていう奴だよねw
こういう対応は、通常の炎上なら燃料投下だけど、
炎上しなかったら、逆に見捨てられたって思っていいんじゃない?

特に電話応対の件は、
他の掲示板でも見かけているし、
誹謗中傷だろうと、まだ気にかけてもらえてるんだから、
ありがたく思った方がいいよ。

それから、
デッドの侮辱文に関してだけど、
「この掲載に関する批判は"事情"を知っている方のコメントかなと。」
↑この見識は間違ってるよね。
店長Dさんが、デッドの店長と知り合いだろうが、なかろうが、
そんなことは、どうでもよくて、
侮辱してる店に在籍していた人間を
イケシャーシャーと「質はこちらの方が高いです」って、
矛盾したことを言ってるから、
ユーザーは反応しちゃってるんだよ。

そもそもデッド70分8000円、
こんちゃん60分8000円で、
お宅の店は60分10000円なわけでしょ、
同じ嬢で、どうやってその差額分の価値つけてるの?
誹謗中傷じゃなくて、率直な疑問なんだから、
ちゃんと答えてね。

この店長は馬鹿

デッドの店長が史上最低の馬鹿店長だと思ってたら、更に上手が居てびっくり。
客商売なんだから、客から何を云われようと「御説御尤も」と柳に風と受け流すのが粋ってもんだし、商売の道だぞ。
価格設定も含めて正直言って客商売向いてないよ、あんた。

池袋店の投稿より

鶯谷
鶯谷店のオープンキャンペーンもう終わったんですね。早すぎますね。8000円だと思って電話しましたが、キャンペーン終了ですと冷たい対応。さすがに気が乗らずやめました。せめて1ヶ月はやってほしいですね。ただでさえ鶯谷のホテルは高いですから。
2010-09-22(07:48) : 小次郎 URL : 編集

鶯谷店の電話対応悪すぎます。特におばさんの対応、何を話しているかわからないし女の子の説明も出来ないし。
2010-09-22(20:34) : クロちゃん URL : 編集

同じく
鶯谷店の女性は電話対応しっかり指導した方が良いと思いますよ。
接客には期待していたもののそっちも結局ガッカリ最低でしたよ。
喫煙に差別しているような店も疑問だし鶯谷店は暫く近寄らないことにします。

2010-09-22(21:54) : サバ URL : 編集
がっかりしました。
私も同感です。鶯谷店に電話しましたが、女性のスタッフの電話対応最悪ですね。私は利用しませんでしたけど。電話対応ひとつでお店のイメージ崩しちゃいましたね。私も鶯谷には行かないです。
2010-09-22(22:14) : キャッシー URL : 編集

鶯谷店に行こうと思っていましたけど評判よくないですね。やっぱり池袋店ということですかね?(鶯谷店は値段も高いしホテル代も高いしね)
2010-09-22(22:33) : 大人店長 URL : 編集

店長コメント

まだ店長経験浅いんだなと実感するコメント。これからは店長対応マニアルしっかり勉強して頑張って下さい。

削除したのに続いたんじゃないよ!
削除したから続いて炎上し始めたんだよ!
ましてやママの為にママ批判だけ削除したりするからママが削除したと思われてママが嫌な思いすることになったんだよ!
やっぱり!!わかってないんだな~

喫煙の件もしっかり読み直してみなよ!!
吸えないとは書いてないが分煙じゃないよ!
部屋は完全禁煙。
キッチンの隅?換気扇の下?なんて書いたら喫煙女子はたったまま肩身の狭い姿想像するよ。

コメント出ましたね

炎上に対して店長がコメントをだすのは当たり前の事ですがともあれ出した事に対して評価しますが内容がちょっと残念に思ってしまった所がいくつかありました。

これからただの荒らしなら削除も必要だと思いますが今回の様な内容の削除はやはり良くないと思いますよ。
客の声を聞いていないと取られてしまいがちでから。
難しいですがいずれにしても興味があるからこそ色々な意見が来るのだと理解しより良い店作りに繋げて下さい。

身内(ママ)をかばうのはわかりますがママ自身自分の性格がおおざっぱでいい加減で物事をあまり気にしないと書いてありましたが、いい加減な人にお客さん対応任しても大丈夫なんですか?
もっとお客さんや女の子の事を真剣に考えてくれる真面目な性格の人が適任とおもいますが。

みんな優しいな

みんな偉いな。こんな自分の世界感で納得してるだけの意見でしかないコメントに相手してやってだな。
こんな店長の指導じゃママの対応はきっと満点なんだろうよ。ママが可哀想だよな。

下手物食い

すずこさんとよしこさんはデッドボールから来たと言う事は地雷なんだよな。

怖いものみたさで指名してみたいんだがハテサテどんな地雷なんだろうか?

皆さんの書き込みを見てあまりにもかぶっている女性が多いからひょとして
デットボール=鶯谷おかあさん
違いますか?

頑張って下さい。

ママさん頑張って下さい。応援してますよ。

手紙の返事は、店員がしてるの?出勤してない嬢が出勤してない日に返事してるからバレバレでしょ

通りかかり

読んでいて思ったのは、お客の立場、第3者の立場(圧倒的に多そうですが)、お店の立場、みんなの意見があると思います。そのような事を考えると、この様にお店の人とホームページを通して、お話できるのはすごく良い事だと思います。また、今までの事について返答したのも、ものすごく勇気のある事だと思います。
がしかしこの様な書き込みが多々あると、ほかのお店もそうですが閉鎖に追い込まれていく事がほとんどだと思います(ほとんどお店にとって不利益になりますから)。
お店の方はお店として名前(お店をしょってとの事です)をだして返答しているのに、書き込みしている方は誰だかわからなくフェアではありません。
ブログを続けていくのか、止めるのか分かりませんがお互いがフェアな条件でお話し合いができたら良いと思うのですがね(誰だって知っている人にこんな事言えないですしね)・・・。
こんなこと書くと店のまわし物と言われそうですがたまたま通りかかり思った事を書きました。長文失礼しました。

通りすがりさん、的外してるよ。店長は肩書きに過ぎず、利用者という肩書きで対等なんだよ。他店を不当に非難すれば、そこの客を非難することにもなる。結果、回って自分の店を利用するかもしれない客に喧嘩を売る形になるのが判るかな?

会いたい

鶯谷はホテル代高いから月一度でいいからサービスデー作って貰えたらおかあさんに会いに行きたいんだけどな~

店長さん
池袋店みたいにモーニングサービスとか8000円コース出来ませんか?
私も貧乏なので一万はきついです。タバコも値上げだし。

ケンチャナ♪ケンチャナ♪

          _____
        _ -..::::::::::::::::::::::::ヽ、
      /:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ::::::::ヽ
     /::::::/          \::|    _______
     |:::::/  '⌒`   '⌒ヽ  |/   /
     .|::::::|   \     /  |   | 韓デリの電話番
     |,/ヽ             |`! < よりは良いよ☆
     .| |     < _ >    |/   |  ひゃっほーい♪
      \|     ー───   |/\ \
       0\   \⌒/  ./ ̄  |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /|  \    ̄  /| 、    |
    /  |ヽ、  \ _/| ヽ|    ヽ
        |  \___/|  .\
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR