2ntブログ

鶯谷の熟女風俗・待ち合わせ型ヘルス「おかあさん」ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷おかあさん万歳!

鶯谷おかあさんの待機場所は見晴しの良いマンションの一室で、和室洋室と二部屋あり部屋は完全禁煙です。
数少ない喫煙者はキッチンの隅、換気扇の下で吸っています。
おかあさんたちはほとんどが主婦経験者なので、私たちが何も言わずとも自分たちでルールを作り、部屋を掃除してゴミを分けてちゃんとゴミだしもしてくれます。
私、ママFはおおざっぱでいい加減、物事をあまり気にしない性格なので、しっかり者のおかあさん達がいてくれて本当に助かります。
お客様もきっと、鶯谷おかあさんに来ていただければわかると思います。
一度癒されにいらっっしゃいませんか?

お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

オープンしたばかりですもう値上げですか?
たしか8000円だと思ったのに10000円になりましたね。たけーなあ

高いよ

鶯谷で10000円は高いよ。俺は行かないなあ!
鶯谷だったら同じ金額で楽しく遊べる店たくさんあるし価格見直したほうがいいと思いますけど?

鶯谷はホテル代が池袋より高いから総額で10000円越えると難しいなあ?ヤッパリ総額で10000円で遊べれば行くけど
そうなるとヤッパリ西川口かなあ

嫌な気分になりました。

先日こちらは少人数だけど近くにあるレベルの低さを自慢してる店とは違うみたいな他店を蔑んだコメントととれる書き方していましたよね。

あの店にはあの店のやり方があり利用客や頑張って働いている方々に失礼だと思いました。

そう言っている少人数の貴方の店で今まさに頑張って働いてくれてるよしこさんは貴方が蔑んだコメントにとれる書き方をした店にいたのですからよしこさんにも失礼だと思いませんか?

おかあさんグループで店ごとで値段が違うのはおかしいですね?統一値段にしてほしいですね。鶯谷が一番高いし池袋は年中値引きしているから余計にわからない?

No title

コメント消したみたいですが、
別におたくの店の
ひろみ=こんちゃん・まぁこ
よしこ=元デッド・吉井
すずこ=元デッド・鈴木
そんなことあちこちの掲示板でとっくに
バラされてますよ~。

料金高い、電話対応悪い
開店そうそう非難の嵐。
鶯谷店前途多難だけど、
がんばってねw

コメントが消されてる!!

昨夜10以上あったコメントがなくなっています。

隠ぺいですか?

厳しい批判も有るかと思いますが正直にやっていかないとこのままでは行きたいと思わなくなってしまいますよ。

ママ批判だけは消しているなんてよしこさんが可哀想ですよ!!

ママ批判が嫌だったのねw

そうか、ママ批判が嫌でコメント消したんだw
このママ問題ありそうだね。
電話応対悪いとか言われてるけど、
それこそ、デッドの嬢に電話応対の仕方教わりに行けばw

あ、ゴメン。デッドとは質が違うんでしたね。
失礼しました。

ガンバレ!

鶯谷店をよく見せたい一心だったのでしょうが他店批判はやはりやってはいけない事でしたね。

女の子が店を移るなんて普通に多々ある事ですが店でその事実を把握してなかったから他店批判は載せてしまったのでしょうね。

これからは素直な店作りで頑張って下さい。

なんでコメント消したんですか?みんなお店の事を心配してコメント書いていると思うのに。
ママさんはおおざっぱでいい加減な性格な人て自分で書いているのに自分の事書かれたからって消すのはおかしいですね。ママは責任感がある人がいいと思う。安心して利用できないよ。

いくらお客さんが欲しいからと思っても、自分の店のレベルが高いとか自己満足するのはおかしい。まるで他の店はレベルが低いと言っているような物です。

ブログの一部を削除したみたいですね。都合の悪い所を削除するならブログは成り立たないし。ブログをやめたほうがいいかもしれませんね。
残念ですが。

次は自由にコメント出来なくしたりして。

そうなったらこの店は終わりだよね。

ママFって嫌われてるの?

なんか、同じ店の嬢からのコメントっぽいのもあるけど、
このママFって嫌われてっぽいねw

なんで、こんな人店長にしたんかね?
誰かとデキてるのw

ママの電話対応よくないね。池袋店を見習わないとお客さん逃げちゃうよ

頑張って下さい。

残って行く店はどんなくだらない批判やコメントにも目をやり生の声を聞き悩み試行錯誤して改善して行くんだと思うんですよ。

今が正念場です!!

ママさん自分の事いい加減でおおざっぱて書いてあるけど、大丈夫なんですか?利用する自分達がいい加減な対応されては困るし責任ある人にママさんをしてもらいたいです。真剣に考え下さい。

正念場という前に

↑永野っていう人

ここにアップされている批判やコメントって、
下らないかね?

この店の関係者かもしれないが、
このあたりの言葉の使い方が顰蹙をかっちゃうんじゃないの?
このママFっていう人の電話応対の悪さにも通じる
無神経さを感じるよね。

そもそもさ~、
デッド見下してるわりには、
女の人の紹介文なんかで
「特徴はありません」とか
「ただのおばさんです」とか
デッドの真似してるのようなのも見かけるし、
それだけじゃ足りなくて、
デッドから引きぬいてきちゃったりもしてるわけでしょw

なんか節操ないわりに、
厚かましいよねw

謝罪もしない

堂々とD店とはレベルが違うと書いたのにD店からの移籍のよしこさんやすずこさんが在籍していると言うことはこの店の宣伝コメントは嘘だったと言うことになりますよね。

レベルってなんですか?
容姿端麗だけなら一度で飽きるよ!

良し悪しは十人十色お客が決める事なのでは無いですかね?

名無しさんへ

鶯谷店に対してどんなコメントにも目を向けろと言いたかったのですが…
ここの書き込みくだらないと言う意味に取られてしまった様で言葉たらずでごめんなさい。

ブログチェックしてませんね!

あれあれ~
また~?
わかってないようですね!
おかあさん達が退屈してるって!暇だと白状していますがこの事態に全く能天気なコメントだと思ってしまうのは自分だけだろうか?
女の子が洒落で書くならまだしも店のコメントとしては勉強不足だと思います。
このままでは女の子が稼げず可哀想ですよ!!

店長失格!?

やっぱり、ママFには店回すの無理なんじゃね?
HP上での店が暇発言もデッドの真似って言えば、真似だしなw
値段も含めて早めに手を打たないと、
本当に店潰れるよ。

それにしても、ホスラブの荒れ方ハンパじゃないね。
嬢同士のいがみ合いは結構見かけるけど、
スタッフと嬢があそこまで、罵りあうっていうのも珍しいよなw

値段は高いは、サービス悪いは、
スタッフが講習と称してつまみ食いしてるはじゃ、
店の評判は上がんないよね。

タバコやめようかなあ?来月から値上げだし

またまたまたまた…~

嘘発覚!
おかあさんからの返事もスタッフの書き込みだよな!!本日休みのひろみさんが返事するわけないし他の書き込み時間も並んでるしスタッフがまとめて書いてるのは見え見え頭悪すぎ全く馬鹿にしてる店だな!!

笑える

当店が批判した店から来たすずこさんやよしこさんをトップに載せてレベルが高いは無いでしょう!!
客は来ないと思うのが自然な考え方じゃないのかな?
本日は批判していた店の数名は予約満了してますけど!

無視は…

今だ店側は全く無視なんですね。
騒ぎの中でコメントしてるのは客じゃないくらいに考えているなら終わりですよ。
黙って終息を待っているのなら甘いし書き込み閉鎖してしまったりしたら電話パニックになりかねないし…
素直に謝罪をし新たな気持ちでお客様をはじめ女の子を大切に再出発を望みます。
ここのブログなんて可愛いもんですよ!
退屈してるお店の静けさに比べネット上では悪い意味で大変な賑わいになってしまってますよ。

No title

スパム設定したみたいだね。
批判対策か?

雨の日はやはり空いているんですか?

No title

雨だからじゃないんじゃない?

頑張って

スタッフが原因で騒がれて女の子批判にまで発展してしまったて可哀想。
待機場所の喫煙女子への改善くらいはしてあげて欲しいですね~

スタッフコメントした方がいいのにな~雨降って地固まるって言うじゃ無いですか。

残念です。

本日閉店あいさつの流れでお騒がせしてすみませんくらい欲しかったですね~

常識はずれに

何を言ってあげても無理だよ。悪いと思ってないし隠ぺい工作に嘘つきなんだしここまで来たら意地にもなるだろうし店もやる気も責任感もたいして無いんだよ。
店や女の子の事思うならとっくに謝罪なりしてるよ!
みんな呆れて相手にしなくなるから明日からは静かになるよ。

リクルート

え~(+_+)
待機場所なのに禁煙なんてあれえない!!
おかあさんて大変なんですね~(^_^;)
プロフィール

鶯谷おかあさん

Author:鶯谷おかあさん
鶯谷デッドボールの波平が更新するおかあさんブログ。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR